musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

これが 一番 美味しかったです

先程の【新村】の地下鉄乗り場入口へ 



この入口は新しく出来たようです

ホテルの近くまで来ました 



遠いのでホテルの近くで夕食を

こちらの店で焼肉を食べたいと思いますが 



店主が外にいて左から2番目が美味しいと 



中に入る事にしました

メニューを見ると左上の一番高い物でした 



写真の肉も霜降りですがそこまでは期待しないが

座敷も有りますが誰も居無い 



テーブルにはサラリーマン風の客1組 



付出しが来ましたが 



この間に主人は肉屋に走る

この時点で期待は真っ逆さま

此方にも付出しが 



味噌スープ 



卵白で作った 茶碗蒸しみたいな物 



これが 一番 美味しかったです

主人が肉屋から帰って来たので 網が来ました 



この網は 銅線で出来ていて良い物ですね

肉が来ましたが 相方と見つめ合い言葉が出ない 



決して目で を語らっていた訳では無いですよ

もう 一枚有りますが肉が厚すぎる 



腹は塞がりますが・・・

飲み物は“焼酎”ですが半分しか飲めない 



残りはサラリーマン風に進呈

W 59.000 高すぎる食事でした 



次は絶対に無いですね

明日の朝食を購入します 



例の“キムパップ”の店です

“野菜ののり巻き” “チーズののり巻き” を 



明日の朝は 4 時起きです

ホテルで食べたいと思います 



次回は もっとゆっくり来たいですね。


 

×

非ログインユーザーとして返信する