musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こちらで〔生しらす丼〕が 食べられます 

相方が〔生しらす〕が欲しいと 



以前来た此方へ寄り道

しらすコロッケの “幟” も 



車を停めてあちらへ向かいます 



今日は出店が無いですね

こちらで〔生しらす丼〕が 食べられます 



しかし ラーメン食べたばかりなので・・・

3 種類が有る様です 



何時かチャンスが有ったらトライですね

営業時間です 



結構長い間漁れるのですね

がないので 今朝漁の冷凍を 



と同じように 美味しかったです


  味覚には個人差が御座います。


しらすコロッケ〕も購入 



冷凍なので家で 揚げます

此れで 用無しになったので

一路 我が家へ・・・・。

 

有難う御座いました

韓国ソウルの旅を終わります


  後は“おまけ”をどうぞ。 

×

非ログインユーザーとして返信する