musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

注文したのは 海南麺 です 

ジョージタウン へ 昼食に 来ました 



空は 晴れて い 
昨夜は 今までと違い 風も無く 暑くて 寝苦しかった 
御蔭で 寝不足 
此方の店です 



2 代目 調理人ですが 美味しいですよ 
中には 3 組の お客さん 



今日は 空いています 
おばちゃん 「 何にする ?」 と 
musasi は 「 目を見て うなずきます 」  
おばちゃんも うなずいて 厨房へ 
此方が来ました 



アイスティー です RM 1.30 
注文したのは 海南麺です 



久し振りに 食べますよ 
具材は “揚げカス”“豚肉”“卵”“エビ”“カニカマ”“葉っぱ” 



では 久し振りに 海南麺 の リフトUP です 



カメラ君 シッカリしろよォー 」 
 「 何時も 僕のせいにするけど musasi でしょう 」 
 「 責任転換 しないでよォ」 

馬鹿メ・・・そんなの musasi の 得意技じゃぁ~・・・」 
何て 会話も無く 無言で

チリを 少しずつ混ぜて 食べます 
親父 日本へ 旅行に行くと 
東京 山梨 富士山見物 楽しみの様な 
10 日間の 旅行らしいが 英語 理解できません・・・。


 

×

非ログインユーザーとして返信する