musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今夜も 美味しく ごっつぉさんでした。

今夜は クッキングが 殆ど無くて 楽ですぅ~ 

昼食からの Takeaway です 



電子レンジで チン 終わりですね 

昨夜の残り物  [ 回鍋肉 ] です 



何だか 味が滲みて 昨夜より 美味しくなったような ?  

日本から持ち込んだ 焼酎が終わったので ビールです 



久し振りに飲む タイガー 

そして 9 30 日以来 冷凍室に入っている 

  ゼロ ジョッキ です 



 冷えすぎて 文句が きそう 

丁度 缶ビール1本が 入る 

1 時間経過しても ビールは たく冷や汗 を掻いていた 

 コリャー いいんじゃにゃぁ~のぉ~・・・・ 

此れから お世話になりますよ 

さて 此方が 晩餐 なります 



一寸 寂しいけど 十分な量でしたよ 

今夜も 美味しく ごっつぉさんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する