musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しく食べて 満足

食事に 出掛けますが その前に此方の店で “マンゴ” を 購入 



“リリアン” を 3個 



“龍眼” に “ランプータン” も 有ります 



では 食事に 此方  5 店 



今日は 誰も居なく 空いているぞぉ~・・・ 



空いているはずでした・・・臨時休業です  



厨房の扉も閉まっています 



仕方なく タイ 飯屋へと 車を走らせます 



通路が 厨房です 



日本ならば 絶対に 許可が下りないですね 

お客さん居ますが テーブル一つ空いていました 



写真を撮っていると・・・ 

何と・・・ポーズをして 決めていますよ 



撮るしかないですよねェー 

本日は 此方をチョイス 



後で 思い出すと 以前 “エビ” で 食べた物でした 

しかし 今回は “豚肉” です 

飲み物は  “チャイニーズティー アイス” 



来ました・・・・此方です 



“エビ” と 違い 量が多い様な ? 



具材  “人参”“玉葱”“豚肉”“ネギ”“赤唐辛子”  



では リフトUP をしてからね 



味は良し・・・でも 辛いよ 

ソースの味と絡まって 良い具合です 

御飯に乗せて 頂きます 

美味しく食べて 満足 

ゆっくり 時間を潰して 後は 買物へ 

 

×

非ログインユーザーとして返信する