musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

メインの [トマト シーフード ライス] です 

今日の昼食は 新規開拓の店 



《Moulmein Gourmet》 です 

中には 二組の客が 



オープンして 間もないので まだ 綺麗です 

壁には こんな飾りも 



さて 何を注文して良いのやら・・・ 



ランチメニューから 選びます 

しかし 字が 見えません 

見えても 読めないから 同じ事かも・・・ 

H 9 番を 頼んだ積り 



実際は [トマト シーフード ライス] なので H 10 番です 

飲み物は water cold 注文したが 



器が 変だと思ったら hot water でしたぁ~・・・ 

そして スープからですね 



一口目 微妙に塩味を感じるが・・・後は ? 

メインの [トマト シーフード ライス] です 



トマトの味はしますが 旨味は感じない 

サラダ 少し甘い・・・マヨネーズに 砂糖が入っているのか ? 

具材は エビ”“白身魚”“トマト”“玉葱 です 



9 割位です 

新しい店で 初の リフトUP をします 



全体の量は 腹を満たすには 十分でした 

会計は RM 14.40 1 割の サービス料 



珍しく サービスですね 

少し 高級な店は サービスの所も有りますね 

気が向いた時に 来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する