musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ノーベル賞を 貰いました 


ノーベル賞を 貰いました 


我が人生で 有得ない事ですぅ~ 


こんな物 貰って良い物か ? 


裏側は・・・ 


何も描いて無いです 


手に持つと ズッシリと 重い・・・?・・・? 


重くありませんよ 


   

   バカたれがぁ~・・・!


    『能の無い musasi 誰がくれるものかぁ~・・・・』 


  当然の 指摘ですね 


此れは 誰でも ノーベル博物館 行くと手に入ります 


チョコレートでした 


300円  だったかなぁ~  


高い が・・・美味しく無い・・・只の 記念で購入 


ボッタクリ商売かなぁ~~・・・・・・・!!  




×

非ログインユーザーとして返信する