musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

探し物が 見つかりました 

今日は 街へ バスで 出掛けます 

何時も綺麗に咲いている 花 



花の下に 駐車してあるので 撮らなかったが 

駐車場に入っているので チャンスとばかり  パチリ  

【ジチューリア通り】 バスを降りて  [朝市] へ 



此の時間だと 殆どが 終了です 

良く来る店 食べ物は 閉店 

平日なのに・・・・

探し物をしに 此方の店へ 



見つからなくてパーキソン》 へ  来ましたが 



クリスマスの 飾り物が 綺麗ですねェー 

何処を如何歩き廻ったのか 解らないが 



沢山の 衣紋掛けが 有ります 



探し物が 見つかりました 

太くて 突起の出ている物が 欲しかったのです 



やっと 見つかったので 購入 

交差点の 四隅に有る 建物を ブラブラと 見学 

此方は 【ジョージタウン】 バスターミナル 



帰りは 此処から乗りますが まだ 用事が有ります 

此方 GAMA 来ました 



今日の本命を 購入します 

[納豆] です 



横を見ると・・・ 

[しめさば] 有ります 



RM 10.05 約 300 円位・・・日本より 安いのでは ? 

此れだけ購入 



後は バスに乗って 帰宅 

5 時を過ぎていました 

もう直ぐ 定時連絡の時間 急いで シャワー浴びます。


×

非ログインユーザーとして返信する