musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[鉄板肉碎豆腐] を 注文 

郵便局へ支払いに 



その後 ☆ 5 の 店へ昼食に 



中では 2 組の お客さんが 食事中 



夜や 土日は混雑するので 来ません 
[鉄板肉碎豆腐] を 注文 



美味しいのか 解りませんが ☆ 5 美味しいに決まっています 
お茶を注文しましたが・・・ 



煮豆が 出てきましたよ 
適当に 出すので サービスかと思うが 有料です 
要らないと 断りましたが 
来ましたよ 



御飯” も 頼みましたよ 



皿に 移し替えて 



此方が 今日の ランチです 



一品では 寂しい様な気がしますが 一人ですからね 
具材は “豆腐”“椎茸”“ネギ”“豚挽肉”“卵” “赤パプリカ” 



では 忘れずに リフトUP をしてからね 



御飯” に乗せて 頂きます 



“醤油” の 味が 口の中に広がります 
やっぱし 『これゃぁ~ んみゃぁ~~・・・!!
そして 「Takeaway」 も 有ります 



[咕噜肉] 読み方解らないけど [スイートサワーポーク] ですね 
袋の中に 具材と “スープ” が 別々に 



会計は 〆て RM 30.75 でした 



絵を描くときに使う 水差しを購入 



RM 1.59 ですがRM 1.6 の 支払いになります 
1 セントなど 今は使わないので 表示をしないで欲しいね 
家に帰る途中空には 積乱雲 



一雨 来てくれると良いが・・・ 
リフトの横には “クリスマス” の 準備が・・・ 


musasi は 仏教徒・・・関係ないです 
シャワー して PC と 仲良しになろう。

×

非ログインユーザーとして返信する