musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【パイナップ フライドライス】

 昼は 以前行った事の有る店へ 

 その前に 一寸 寄り道  



 冷凍品が 色々とある店です 

 此の並びの 食堂に行こうと思ったが 定休日でした 

 ならば 何時もの タイメシ屋へ 



 今日は テーブルが 空いていません 



 相席をお願いして 

 8 番の 此方を注文 



 飲み物は チャイニーズティー アイス” 



 来ました パイナップ フライドライス が 



 “パイナップ” 入った物は ほとんど食べないのですが 

 順番なので 我慢して・・・ 

 具材は “干しブドウ”“ネギ”“エビ”“パイナップ”“卵”“豚肉” 



 高級な店よりも 具材は多いかも・・・ 

 それじゃー 何時もの リフトUP をします 



 “パイナップ ほのかな香りと 少しの甘味 

 甘過ぎず 他の味を 消す事無く いいずらぁ~・・・ 

 634 向きの 味ですね 

 美味しく食べた後は 家に戻り 絵を 



 2 描き終えて 竹と 梅は 完成・・・後日  松を描きます 

×

非ログインユーザーとして返信する