musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

準備は宜しいですか ?

 ※ 今日は 画像がアップ出来ない 

  何か 障害が有るのだろうか  ? 

  急遽 写真無の つまらない話を・・・


もう暫くすると やって来ます

今 美味しい物と言うと・・・寒鰤 ですね 

脂が乗って 旨いですよねェー 

脂と言うと 脳に 脂が 溜まり過ぎると ショート します 

脳の リフレッシュ をしないとね  

それでは 大きな声 を出して 

大きい声を出せない人は 頭の中で 大声を 

準備は宜しいですか  ?  

寒ブリ 因んで 

それでは

セェーノーォ 

 

ブリ ブリブリ ブリブリ ブリ と 

 

大声 出来ましたか ?  

さて 声を出している時に 何を連想しましたか ?  

人それぞれですが・・・・ 

musasi 大海原で 大群で泳ぐ 連想しましたが・・・ 

もしかして・・・・を 連想した方も・・・? 

 

少しはストレス 発散になったでしょうか  ? 


×

非ログインユーザーとして返信する