musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れで [シチュー] と [咖喱] の 元ネタが出来ます 

買物をしてきたので クッキング開始です 

野菜等を刻んで・・・鍋へ 



白く見える物は ヨーグルト です 

musasi なるべく入れるようにしています 

味が良くなるのですね・・・と 味音痴 が申しています 

次に取れ出したのは コーヒー です 



コーヒー 飲んで一服では無いですよ 

鍋に 飲ませます 



此れも 深みの有る味になると・・・勝手に思っています 

入れた後は 少し 搔き混ぜます 



チキンブイヨン を入れて 煮込みます 



“灰汁取り 忘れずに 

暫く 放置して煮込みます 

此れで [シチュー] []   元ネタが出来ます 

明日の晩には 食べられると思います。


どんな味になっているのか・・・楽しみィーー・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する