musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[うなぎ蒲焼定食] です 


Bettyさんを 迎えに行くと 家の前に 見た事の無い車 



 見ても 直ぐに忘れますが・・・・ 
 クリスマス R が 休みで 臨時の人です (Lee Chen) 
 昼食は 《紅葉亭》 です 


   入口   


 何やら 揉めていますよ 



 今日は 混んでいるので 座る場所が・・・ 
 右側の 予約席で良いかと musasi の 意見を待っていた 



 musasi は 何処でも良いが 問題は Bettyさんですよねェー  
 納得して 右側のテーブルへ 



 クリスマスの為か 沢山のお客さんに 予約席で 満席状態 
 今時季の バージョンスタイルだそうです 



 猫を イメージしているそうですよ 
 素直に 受け取って下さいね・・・・ 
 テーブルセットが有り [お通し] も 



 鶏の唐揚げを 甘タレで煮込んだ感じ 
 とても美味しく 今夜の 肴にしたい 
 定番の [サーモンスキン & うなぎサラダ] を注文 



 そして [枝豆] も 



 [餃子]  



 Bettyさんの [うな丼]



 “うなぎ” 半分位は musasi の 腹の虫の餌食に・・・ 
 Lee の [チキン照り焼き定食] ? かな 



 musasi の [うなぎ蒲焼定食] です 



 [うな丼定食] は 出来ないか聞いたが 出来無いと 

 ならば “御飯” の 上に “タレ” を 掛けて貰いました 
 うなぎ君の リフトUP です 



 とても柔らかくて フワフワ 
 甘過ぎずに 良い味加減・・・うまいィー・・・ 
 Bettyさん 何か 話し掛けています 



 彼女は タイ人かと 思ったが タイ国境に近い中華系と・・・ 
  今日も お腹いっぱい 胸オッパイ です。

×

非ログインユーザーとして返信する