musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

〆 は “アイスクリーム” ですね 

 今日も青空 太陽さん ギンギラギン 


 ランチで~す 
 slowLee slowLee 邪魔者を 退けて貰います  

 今日は 沢山の 人が来ています 

 いきなり [クラウン] に 遭遇 
 先週から 寿司職人が代わったので あまり良く無い 

 魚は 冷蔵庫から出して サーモンの握りだけ 
 鮪の握りを頼んだが・・・鮪は 蜂の巣状態 
 旨味成分が全部溶け出して何もない 
 Betty さんに “沙爹” を 

 他はmusasi が 食べようと思ったが・・・ 
 R に 言われて [フルーツ] を 


 “ジャックフルーツ” が有るので 笑顔です 
 此方で 頂きます 

 フライが無いので 何だか 物足りないですね 
 Betty さんの 定番 [サーモン花寿司] です 

 花に見えませんよね・・・日本なら 味見品ですよ 
 シッカリと クレームは付けましたが・・・ 
 R の チキン何とか ?・・・  

 [デザート] の “Cake” です 

 これ等は 柔らかく 滑らかで musasi 好みです 
 皆 美味しいと・・・“紅茶” を貰いましたよ 
 忙しい [クラウン] やっと来て 作って貰いました 


 来年の 干支ですが・・・オランウータンですよねェー 
 腕に付ける 花も・・・プレゼントで持って帰ります 
 突然の スコール・・・日本では 通り雨 かな ? 



 涼しくなって 良いですね 
  は “アイスクリーム” ですね 



 今日も腹一杯・・・夕飯 抜き 酒抜き
 女抜き・・・見るだけェー・・・・ 


×

非ログインユーザーとして返信する