musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

注文したのは [酢豚] でなくて 【酢鶏】 です

 今日の昼飯は 此方 



 東方海鮮舫 2度目です 
 汚い海・・・マングローブを植林しても 追いつきません 



 ヘドロが堆積して 溝の臭いがしてきます 
 入口で 魚介類が出迎えですが 横を向いて 素通りしましょう 



 因みに 帰りに撮りました 
 中は 広くて 観光客相手ですね 



 値段も 観光客価額でした 
 高級店でも 何時もの “チャイニーズティー アイス” 



 注文したのは [酢豚] でなくて 【酢鶏】 です   



 “御飯” も 



 具材は “玉葱”“鶏肉”“青パプリカ”“人参” “トマト”“パイナップル” 



 “パイナップル” が 程良い甘みを醸し出し 良い働きをしています 
 味は “酢豚” と 変わりなく美味しいですね 
 “酢鶏君” の リフトUP です  



 では 此方で 頂きます 



 “鶏肉” が ゴロゴロと入っています 
 流石 高いだけの事は有りますね 
 2人でも 良いかも・・・ 
 これで RM 25.00 +6% ですからねェー 
 musasi の行く 美味しい店の 倍の値段 
 こんな景色を眺めての 食事です 



 『綺麗で 良い所ですねェー』 何てコメント 書かないでね 
 海は ヘドロ ですからね 
 何だか 大きな物体が 動いていました 



 3m 近くは有りそう・・・ワニか ? 
 NO ・・・“イグアナ” でした 



 こんなに大きいのは 初めてです 



 ツガイでいましたよ 
 美味しい食事をして 良い物を見て 勘定 


 チョット 豪華な 食事でしたね 
 美味しかったから OK ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する