musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【酢豚】 です 

 2:20 【ジョージタウン】 へ来たついでに 昼食を 
 付いて居無い日と 思っていたが 車は 店の前に停められた 
 此の時間でも まだ 大丈夫・・・客も三分の一程度 



 皆ならんで welcome 
 “チャイニーズティー ホット” を 注文すると 



 『此れじゃないよ』 指で注ぐ仕草をして 
 此方が来ました・・・急須と 茶碗は無いのですね 



 暑いので 水分沢山補給します 
 何と無く食べたくて 注文しますが 
 『No Chili ?  Chili OK ? 』 と 聞かれて OK ですよね 
 そして来たのは【酢豚】 です 



 此方も “豚肉” が ゴロゴロと 入っていますよ 
 食べると 舌に ビリリ・・・と 刺激が・・・ 
 此れは たまらなく美味しいわぁ~・・・ 
 持って帰りたいよぉ~ 
 では デハ・・・を リフトUP しますよ 



 先日食べた 【酢鶏】 よりも 美味しいです 
 量も ほとんど同じで 値段は RM 9.00 も 安い 
 暑くなってから 腹が減って 食欲旺盛なのですよ 
 だから “御飯” を 食べたいですね 



 此方で 頂きます 
 おかずの量が 多くて 少し余ったよ 
 全部 食べましたが・・・ 
 此方は 「Takeaway」 です 



 中身は 今夜の お楽しみ 
 今日のランチは RM 38.10 でした 



  美味しい お昼を食べましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する