musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

目当ての 《すし太郎》 が 有りましたよ 

【パラゴン】 へ 探し物に来ました 
正月用の 飾りが・・・ 


 

真っ赤かで 派手 々 ですね 
地下の食品売り場へ 

 

 

6 F には有るが 此方には無いです 
《カーニープラザ》 へ 金額確認に 
此方も 入口に正月飾りが 

 

 

《鼎泰豊》 の 看板が目立ちますねェー 
中にも こんな飾りが・・・皆さん記念撮影していました 

 

 

何故か ダース・ベイダー擬きが居ましたよ 
地下の 菓子屋さんには 蜂蜜が 


 

美味しそうですねェー・・・少しかじりたい 
《鼎泰豊》 に 来ると 客の 列は無いです 

 

 

でも 満席の様です 
3 時過ぎで 待ち客は 6 組ですね・・・多いのか 少ないのか ?  


 

昼時に 見たいです・・・そろそろ 狙い時かも・・・ 
相方 から 頼まれた ゼリーの素 ? を 探しに来ましたが 

 

 

こんな沢山の種類が有っては・・・どれを買うの ? 
目当ての 《すし太郎》 が 有りましたよ 

 

 

ナント・・・RM 18.90 ですよぉ~・・・ 
此れは 高過ぎます・・・パス 
此方の催し会場では 高校生が 演奏大会を 


 

皆さん 上手でした 
【パラゴン】 の 6 F に戻って  


 

日本食品店です 
此方を購入します 

 

 

これで “ちらし寿司” を 食べられるぞォー 
《カーニープラザ》 より RM 3.00 安い RM 15.90 でした 
足取りも軽く 家路へ 
しかし 何時作るの ? 

×

非ログインユーザーとして返信する