musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【クイティオスープ】を 食べています 

   朝 目玉焼きを作ろうと 割ると 
 何と・・・双子 では有りませんでした  


 

 7個中 2個の外れでした 
 昼 出掛けようと 家を出ると 床を拭いたばかりで濡れている 

 

 

 掃除の おばちゃんが定期的に拭きます 

 

 

 まぁ~ 濡れていれば良いと言った考えなので 綺麗にはならない 
 車で インド人街の入口 

 

 

 正月用の 提灯が並んで居ます 
 お寺・・・此方の映像の方が迫力ありますね 

 

         

 

御供えの飾りも 沢山並んで有ります


 

 そして 来たのは此方 

 

 

 親父と 母ちゃんと 息子 ? で 営業 

 

 

 指を一本立てて 中へ 
 今日は 空いていますね 

 

 

 タイミングが 良かったのかも 
 此方の 御姉さん達も 【クイティオスープ】を 食べています 

 

 

 見た限りでは 全員ですね 
 飲み物は “ミネラル ウォーター” です 

 

 

 そして 来ましたよ 

 

 

 “醤油漬唐辛子” も 有ります 

 

 

 良い仕事をする 必需品です 
 味を見てから この様に 入れます  

 

 

 今日は さっぱり味でした 
 食べる前に 忘れず リフトUP を しなくてはね 

 

 

 米麺なので ツルツルと口当たりは良いです 
 具材も 他よりは 沢山入っていますよ 
 『親父 ごっつぉさん』と 挨拶して帰ると 
 我家の コンドー・・・又 水漏れを維持っています 


 

 今 水は 側溝に垂れ流しですが 直すのか ? 

 

 

 直せるのか ? 
 musasi は 絵を 仕上げます 

 

 

 松の葉に 濃淡を付けてみました 
 そして オーナーの 手配で ベッドの マットレスが届いた 
 新しく 交換して貰いました。

×

非ログインユーザーとして返信する