musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“お好み焼き”

30 日の 夕食 [酒蒸し] です 



 それと “里芋味噌汁” です 



 後は 残り物有り合わせで 一杯でした 



 31 日の 夕食は “お好み焼き” を 作ります 

 卵を割ると 又して双子ですよ 



 小麦粉と 片栗粉を入れました 

 具材は “エビ”“豚肉”“ヤリイカ”“揚げ玉葱” 



 しかし 1枚目は 小麦粉が多過ぎて 失敗作でした 

 硬派関東風そのものです 

 そして 2枚目・・・又も 双子だよ 



 これで 幾つ目なの ? 

 此方は 小麦粉を 少なくしましたよ 

 1枚目の 焼き上がりです 



 見た目良い感じですが 裏は 少し焦げています 

 厚化粧をして 出来上がり 



 何だか 女性と似ていますねェー 

 化粧は 女性の身だしなみ』 何て勝手な事を言って 

 それより 毛穴に食い込んだ化粧品が気になりますぅ~  

 何処が 面白いのか 地肌が見えなくなるまで塗りたくって 

 肌を痛めて 薬塗ったり 病院へ行ったり 

 musasi 思う 『バッカジャない ! 

     他意は御座いません。】 

   意見や考えには個人差が御座います。】 

 話を元に戻して

 ハードですが 我慢して食べましたよ

 もう一枚は 明日の夜に 廻します 

  musasi 意見 ハード 女性を に廻しそう・・・・!! 

 

×

非ログインユーザーとして返信する