musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方の 漏水は 命取りですが・・・

 今日は 火曜日で 午後 2 時から 絵の勉強に 

 昼は 軽く “冷やし蕎麦” を流し込んで 

 教室に入り 奥の部屋へ・・・冷房を止めます 

 テーブルの上に 正月用の必需品が・・・ 



 これ等は 来た生徒にプレゼントです 

 musasi も ビニール袋の物を 貰いましたよ 

 中には と“ミカン 2個 ですね 

 今日も 「月下美人」 です・・・  



 musasi 1枚目と 2枚目 を・・・雫が 解ります?   

 此方は 先生作で 右側は バックを 8 回塗ると完成です 



 musasi 作 



 花弁が 上手に描けない 

 落款と烙印を先生に 



 映像で遠くから見ると 何とか綺麗ですが・・・ 

 「 此方も 2日の午前中に 仕上がりました 



 字が 下手くそです 

 今日も行く時 漏水の工事をしていたが 



 これで 完全に止まったようです 

 何時まで持つかは疑問ですが・・・・?  

 今夜の 食事 



 生野菜”ですが こんなに食べても 血管が詰まる 

 此方の 漏水は 命取りですが・・・ 

 血液サラサラと 安眠効果の有る [玉葱] を 



 だしこ”“”“醤油” で食べます 

 “椎茸” と オーナーに貰った “干しイカ 



 メインは “白菜スープ”  です 




 白菜” が 腐る前に 消費です 

 味は “白だし” に “醤油” と “コーヒー”  です 

 ベーコン” を 入れると 味が良くなると 

 相方 意見を取り入れて・・・ 

 美味しく食べましたよ・・・。

 さぁ~って 何をするかぁ~・・・・・『御片付けでしょう。』

 そんな事を言いながら ペナンの夜は更ける  

×

非ログインユーザーとして返信する