musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 旨そうじゃにゃぁ~・・・

  今日も 寝過ごしてしまった・・・夜中 何度も目が覚めるので 

 目が覚めると 8:30 だった

 口を濯ごうと・・・あれれれぇーー・・・ 



 水が 出ないよぉ~・・・どうなっちゃっているんだ これゃぁ~・・・ 

 家中 断水・・・これゃぁ~ 困ったぞぉ~ 

 朝飯が・・・食べた物を洗えない 

 ポットに 水が入っていましたよ 



 これを利用して ラーメン にしよう 



 朝から ラーメン 言うのもなぁ~・・・しかし 心に言い聞かせて 

 スープやかやくが 3 種類 



 お湯を沸かして・・じゃなくて・・水を沸かしてですね 

 沸騰した所で 注入 



 5 待てと 



 タイマーで 計ります 



 5 歩位歩くと忘れてしまうので・・・・ 

 良い子は  じー―ーーーっと 我慢の子です 



 馬鹿だけど 此のまま じっとしていた訳では無いですよ 

 撮影様ですからね・・・アホの musasi  何て言われちゃいますね 

 銅鑼が鳴って5分経ち 地獄の釜を開けます 

 蓋を ですね 



 何だ旨そうじゃにゃぁ~・・・・ 

 では 食べるのは リフトUP後でね 



 何か 麺の硬さが箸を伝わり感じますよ 

 『麺にコシ、 スープも旨い ! 』 て 書いて有りましたけど 

 確かに 麺にコシと言うよりも 固いです 

 『深みのあるコク』って 感じられませんでした 

 しかし 味音痴 言う事ですからね 

 食後は 用事を済ませて PC お友達ゴッコ 

 マイページを開くと・・・何だか変です  



 ナイスの件数が 表示されていません 

 更新すると・・・出てきましたよ 



 如何して こんな現象が起こるの ? 

 やはmusasi PC 狂っているのか? 

それじぁ~・・・持ち主と 同じジャン ! 』 ってかぁ~・・・ 

   『・・・・・・・。 

×

非ログインユーザーとして返信する