musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“スープ” は 鶏の足みたい・・・

 今日は 曇って良い天気だ 

 

 此方は 晴れている時より 曇っている方が良い天気です 


 これで 一雨降れば もっと良い天気になるのですが・・・ 

 

 曇り空の中を歩いて・・・でも UVカットのクリームは塗っていますよ 


 まぁ 今更塗っても 遅いかもしれませんけどね 


 子供の頃から 塗って置くと 年取ってから シミが 出来にくいですね 


 子供を持っている 御母さん 是非 塗って下さいよ 


 来たのは・・・・此方 



 昼食ですね 


 今日は クレイポット 食べる日 



 だが 鍋は片付けて綺麗になっています 


 売切れてしまったのです・・・・では 此方へ 



 鶏が かろうじて 1羽 吊る下がっています 


 注文して テーブルへ 



 鶏屋の兄ちゃん (赤シャツ)  座って 閉店準備か? 


 飲み物は 何時もの物 



 そして 来ましたよ 



 スープ 鶏の足みたい・・・解らないので大丈夫 


 チョット 量が多いように感じますが・・・ 



 此方は アバウトなので 多かったり 少なかったりは有りますね


 今日も レバーとハツを 入れて貰いました 



 これで RM 3.50 です 110円位ですかね 


 では 何時もの リフトUP をしてから 



 では 此方で 頂きます 


×

非ログインユーザーとして返信する