musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[ハンバーグセット]

今日の昼は 《紅葉亭》 です 



 大晦日なのに 飾りが何もないです 



 中に入ると 客と予約席で満席状態 



 座った事の無い 隅の席へ 
 musasi は 此方を注文 



 お茶に お通しは “冷奴” 



 木綿豆腐なので 口当たりは今一・・・  
 [サーモンスキン & うなぎサラダ] と 



 [餃子] に 



 [枝豆] も 



 友人は [うな丼]  で 



 メイドは [鯖の塩焼き]  を 



 musasi の [コロッケ] が来ました 



 [ハンバーグセット] も 



 和風タレに してみました 
 では [コロッケ] の リフトUP から 



 中身が 柔らか過ぎて つかむと 崩れてしまう 
 コロッケを食べている 味がしない 
 [ハンバーグ] は 冷凍保存の臭いが口の中に広がる 



 オッと リフトUP でしたね 
 ペナンでは 仕方ないが “生姜” 出も入れて臭い消しをした方が良い 
 此方も 旨味に掛けます 
 だが 腹は膨れて 大黒様並みに 
 此の後は 《 B・B・B 》 へ デザートを 



 注文は “イングランドティー” です 



 [TWININGS]  ですね・・・朝食で無く ランチだよぉ~  



 [アイスクリーム] は “バニラ” をチョイス 



 話をしていたら “アイス” が 溶けてしまったよ 
 風が有り涼しく 上と下の瞼が握手してしまったよぉ~ 
 昨夜は 《生さだ》 を見て 寝たのが 2 時過ぎ 
  これじゃぁ~ 仕方がないね・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する