musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《仁川空港》 へ 滑り込みました 

それでは 搭乗します 



 座席に行くと 100 원 (ウォン) が 落ちていました 



 いよいよ 出発です 



 ほゞ 満席状態 です 



 本当に 暇人が 多いのですねェー 
 人の事は 言えませんが・・・・ 
 飛行機君  元気に 夜空へと舞い上がります 



 舞い上がると言っても 翼 パタパタ しませんよ 
 お楽しみTime 



 何という 料理かは知らないが 美味しかったですよ 



 しかし さつま芋は 合わないような・・・・?  
 634 の好きな “鶏唐” の リフトUP から 



 飲み物は 此方 “ビール” です 



 通の方は 此処で 批評が有るでしょうが・・・無 
 下には 街の 灯火が 見えてきました 



 こんな飛行コースです 



  《仁川空港》 へ  滑り込みました 



 少し ドライブを楽しみ 駐機です 



 飛行機君  途中休憩も無く無事に 運んでくれた 
 ボーディングブリッジ を 渡ります 



 入管も 問題無く 通過 



 最後の方なのか テーブルが 廻っていません 



 荷物を もっ・・・て・・・出ます 



 添乗員は・・・何処にいるの ? 


 

  右奥に 座っているのが グループの様です 
 10 時 20分 少し 遅れているが 今日の夕食の予定が・・・

×

非ログインユーザーとして返信する