musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは 期待できます 

10:25 バスに乗り込みます 



 3ヵ所の ホテルに 送り届けて 我々が最後 

 以前泊まった ホテルかと思ったが 名前が同じ 

  CROWN HOTEL  



 此の時点で 00:12 です 

 ロビー周りは とても綺麗です 



 此れは 期待できます 

 ボーイが 部屋の近くまで案内するが・・・ 

 この先 何処へ行けばいいの ? 

  『ちゃんと 案内しろよぉー・・・。』 

 何とか 部屋を見つけましたが・・・ 



 何だか古そうな・・・ 

 153 号室で リフト隣の 角部屋 



 部屋から 入口 



 何と無く 想像付きますよね 

 少し 広く テーブルも置いて有る 



 冷蔵庫・ TV  NHK 写る デスク  



 少し くたびれた ベッド 



 洗面所 



 タオル 石鹸と クリームしかない 

 バスタブも 有ります 



 一昔前の 部屋と言った感じ 

 窓の外の景色 




  翌朝 撮りました 

   見たくも無い 風景ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する