musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[松茸様] が 団体で 整列・・・

こんな門が 有ります 



 [ソウル藥令市] と書いて有りますね 

 薬問屋が 多い所かも・・・ 

 [キョンドン市場] を尋ねると 横断歩道を渡った左の様です 



 いきなり 市が続いています 



 此処が 一番大きな市場だと 教えて貰いました 

 色々と 並んで居ます 



 暑いので 腐らないか心配です 

 此方は 色々な 「」が 有ります 



 メインの 中側に入ります 



 たまに バイク等が来るので 注意です 

 人も沢山居て 賑やかですよ 

 左の 人だかりは 肉屋です 

 安いのか 見る度に 同じ様な人数が居ます 

 [松茸様] が  団体で 整列・・・ 



 【北朝鮮産】 で  一箱 10,000 円前後 

 しかし 高いですねェー・・・ 

 朝鮮人参が 山盛りです 



 ミノムシ の様な物が 束になっている 

 韓国人は 此れ 好きですよ 

 煮て食べるようですが 変な味で 気持ち悪くなります 

  味覚には個人差が御座います。

 左下に有るのは 天草” です 



 10,000 だったと思いました (1,000円位) 

 安いので 購入しようとしましたが ゴミが多いので パス 

 キムチ” が  ズラリと・・・御飯くれェーー・・・ 



 只 素通りはしませんでしたよ 

 美味しければ 購入しようかと・・・ 

 初めて見ました 




 この機械は 栗を剥く物です 

 上から入れると 籠の中へ 渋皮まで剥けてきます 

 便利ですねェー 

 しかし 美味しくは無い・・・甘みが無いです 

 他の店で 購入して 栗ご飯にしたが 評判悪かったです

×

非ログインユーザーとして返信する