musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

明洞 に 行った時は 探しても 是非 食べて下さい

交差点を渡って この先が 【明洞駅】 の 真上あたりか ? 



 この先を 左折します 
 此方が 明洞の通りです 



 流石 若者が 多いです 
 義姉に頼まれた物を 探しに入りました 



 安く無かったので パス 
 旨そうな物が 並んで居ますよ 



 匂いが 鼻から入って 胃袋を搔き混ぜる様な・・・ 
 何だか 解らないが 色々と 有ります 



 椅子を置いて 一杯飲みたくなります 
 菓子みたいな物に 饅頭  



 此れから 食べに行くものねェー・・・と 
 誘惑に負けず 進みます
 何時も 場所が解らず 地図を頼りに 
 此方の店です 



  《明洞餃子》 です 
 中へ入ると 満席状態 



 何時も 人気が有り イッパイ です 
 メニューを見て 



 食べる物は 決まっていますが 一応確認の為・・・ 
 [マンドウ] と [カルククス] って 読むのかなぁ~ 
 此方が 来ました 



 [カルククス] で うどんに ワンタンが 入っている 



 此方も 人気が有るようで 皆さん食べていますよ 
 味も 悪く無く 次回も 食べます 
 具材は トウガンに生姜 ? 挽肉と・・・忘れた・・・ 



 韓国でも リフトUP ですね 



 ジモッチが 此れを入れて食べていたので 



 此方も どんな味になったのか 覚えていない 
 有名な [餃子] です 



 此れは 日本で食べた物より美味しいかも 
 味もシッカリして 餃子を食べたって感じがする 
 敬意を込めて リフトUP させて貰います 



 中は 肉も タップリと入っています 



 此れは お勧めですよ 
 営業時間です 



  明洞 に 行った時は 探しても 是非 食べて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する