musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『こんな機会は 中々ないので 覘いてみて下さい。』 

 車を 此方のパーキングへ預けます 



 《成田空港》 へ 送って貰います 



 荷物を押しながら・・・ 



  『おぉィー 待ってよォー・・・』
 ドンドン 行っちゃったよぉー 
  “猪 後を振り向かず まっしぐら・・・!!”  (musasi  作)  
 チェックカウンターへ 向かいます 



 綺麗な ? お姉さんが来て 機械でチェックインをと 



  『これは便利で 良いですねェー』 って 言っても 
  『使い方 解らないので お姉さん お願いします。』 
   『解りました 御任せ下さい。』・・・・ 
  『お姉さん 機械開けちゃって 如何したの ? 』 



   『何だか 言う事を聞かないので 中を覘いているの ! 』 
   『こんな機会は 中々ないので 覘いてみて下さい。』 
 こんな会話が有りましたが 結局 中で シートが絡んでいたようです 
 通常通り カウンターで チェックインでした 
 荷物検査に 向かいます 



 難なく無事に 通過 
 出国審査へ 



 此方も それ程待たずに 通過 
 最近 検査時間が短くなったように感じます ? 
 誰かに 「カツ」 を 入れられ 仕事する気になって来たのか ? 
 あちらの 飛行機君 の 御腹に入ります 



 今日は お腹一杯らしいですが 途中で一服しないでね 
 搭乗カウンターです 



 此の時 スピーカから 『musasi  様 搭乗カウンターまで来て下さいと』 
 何か 悪い事をしたのか ハラハラ ドキドキ で・・・ 
  『あ・のォー・・・musasi ですが 呼びましたよねェー・・・』 
  『ビジネスに グレードアブしてくれるの ? 』  
   『それは出来ませんが プレゼントです』 
 渡されたのは ラブレターでは無く 日程表でしたぁ~・・・ハァ~・・・ 



  JTB 郵送して来いよぉ~・・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する