musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

喉に 染込み 旨い

 《明洞餃子 堪能した後は ホテルへ戻ります 

 地下鉄へ 



 三角地 乗り換えです 



 何時もの事ながら musasi 相方の 金魚の糞です 

 何回来ても 覚えられません 

 もし 一人だったら 何回も聞きながら帰るでしょうね 

 駅に着いて 見えない向こうまで移動 



 デパートみたいな所をエスカレーターで 

 途中で こんな看板を発見 



 [梨泰院マーケット] って 書いて有りますが・・・ 

 こんな所 有ったの ?  

 地下から出て 夜の街 ? 歩いてホテル方向へ 



 そして ウロウロと [梨泰院マーケット] 探すが 

 何とか探すと 傾きかけた様な スーパー風・・・ 

 8 時に 閉店なので 店仕舞中 

 TV ドラマに出てくるような 裏道を 

 相方の後ろに 隠れるようにして歩きます 

 大分歩いて セブン 有りました 



 チョット 寄ります 

 チビ姫の 要望が有りました 



 〔I’m Real 韓国に来ると 必ず 所望されます 

 歩いて 喉が渇いだので 私も 購入 

 ホテルに戻り 頂きます 



 喉に 染込み 旨い

  つまみは 今一でした・・・・

    お休みなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する