musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方 4種類の [冷麺] です 

 昼食に 来ました 



 必ず 食べに来たい処です 
 混雑しています 



 殆どが ジモッチじゃないかと思います 
 此方  4種類の [冷麺] です 



 消費税込の金額表示ですね
 飲み物が来ましたが・・・何なんだろう ? 



 トウモロコシのスープ ?  
 飲みやすくて 美味しいですよ 
 注文すると 先払いです 



 以前は 食べた後 入口で支払いでしたが・・・ 
 musasi は [肉冷麺] です 



 相方は [水冷麺]  



 メニューと 違い 肉のスライスが 入っていますよ 
 梨の季節なので 入っているかと思ったが・・・ 
 麺が長いので 鋏で切ってくれます 



 それでも 適当に切るので長いです 
 相方の リフトUP って 口じゃないですか・・・!  



 ガッツカナイ  ガッツカナイ 
 改めて 仕切り直しの リフトUP を 



 辛くないので 何時もこれを食べているような ? 
 musasi は 此方の調味料を 入れてくれたが 



 “酢”“胡麻油”“ ?
 そして 良くかき混ぜてから 食べるようにと 



 多分 そんな仕草なので・・・ 
 “茹で卵 半身”“肉”“キュウリ”“大根” だったかな 



 では 此方も食べる準備が出来たので リフトUP をしましょう 



 結構辛いですよ・・・でも 旨くて次回も食べたい 
 此れだから 毎回食べに来たくなるのですよ 
 ジモッチが トウモロコシのスープを 入れていたので真似をして 



 何と無く 微妙な味になりました 
 美味しく完食です 
 言葉は 通じなくても 美味しい物食べられます
 ソウル に 来た時は 是非 是非 食べて下さい 
    ☆ 5 でしたぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する