musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“切干キムチ”“明太子”“チャンジャ”“絵胡麻の葉”

 それでは 再び
  《チュンブ シジャン》 に 戻ります 



 昼食に 行く時 味見をしながら行きました 
 そして 一番 口に合う店で 



 此方で 購入します 
 何を話しているのか ? 



 話す訳無いですね・・・ハングル 解らないから 
 此方を購入しました 



 “切干キムチ”“明太子”“チャンジャ”“絵胡麻の葉”  
 会計は 27,000원 でした  



 500 g づつの 明太子が1kg だったかな 
 此れは 半分位は ペナンに持って行きますよ 
 温かい御飯の友と 夜 左手のお供に・・・良いしゃないのォー 
  (結局 “切干キムチ”“明太子”“チャンジャ”しか バッグに入っていなかった) 
 地下鉄へ 



 電車は 少し待つと 直ぐに来ます 



 急いで 行く事も無いです 
 此方から あちらへ 



 【緑莎坪駅】 の 見取り図 



 エスカレーター リフト で 何十メートルか 上がります 
 出口は 3番です 



 忘れると 遠回りになります 
   『musasi の 額に 書いて置くといいね。』 
  『いくら忘れっぽいからって・・・見えないよォー 』 
   『私が 見えれば それで良いでしょう』 
   『どうせ musasiは 金魚の糞だから・・・。』 
  『でも かっこ悪いよ』 
   『大丈夫 私は かっこ悪くないからぁ~』 
  『えぇ~・・・そんな事 言いっこ 有りィー・・・!! 』 
 そんな会話も無く ホテルへ戻ると・・・・・・ 



 ルームサービスが 手を抜いて 掃除をしてないよぉ 
 何と だらしのないホテルなのか 
 廊下に居る 係員に 『おばさん 掃除してないぞォー』

×

非ログインユーザーとして返信する