musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

目の前で 温泉の場所を 聞いていました 

 赤色の 現在位置から 2 番線の右 【合井】 まで行きます 



 5 番出口へ 



 此の時は 確信をもって出て行きましたよ 
 確か この先を 右折です 



 この先の 坂を上った所 ? 



 此の時点で 心配が 胸を横切る 
   『こんな所じゃ 無かったよ。』 
  『あの坂を登って 左へ曲がり 右側に有るのでは ? 』 
   『違うよ ! 』  
 そう言われると 返答の出来ない musasi です 
 何たって 方向音痴 ですから 
 温泉って “ヨク” で良いのかなぁ~ 
 駅と 同じ発音みたいだけど・・・ 
 兎に角 ジモッチらしき人を捕まえて 聞きます 
  『この先 真っ直ぐ行って 右に曲がる』 ? と 言った様な 



 方向的にはあっているようなので進みますが・・・ 
 以前の所と 違うような気がします 
 曲がり角で ウロウロしていると 通り掛けのおばさん 
 心配して 尋ねて来た・・・聞くと 目の前だよと 



 目の前で 温泉の場所を 聞いていました 
 しかし 以前の所とは 全然違うので解りませんでした 
 中から 係員らしきおばさんが 案内 
 入口で 入浴料金を 支払います 



 600원 です・・“垢すり” は 男 1,200원 女 2,000원 だったかと 



 入場券を 貰って 



 男は 3 階へ 女は 2 階です 



 おばちゃん 親切に案内して 出てくる時間まで 聞いてくれた 



 6 時 に 待ち合わせです 
 脱衣所へ入ると 客は居ない 



 正面には 床屋も有りますよ 



 意味は 解らないが 上は カットで 800원 かも・・・ 



 浴室は 古い感は有るが のんびりと浸かり 貸し切りでした 




 “垢すり” もして貰い 気分は良い 
 今までで 一番丁寧かもしれない 
 相方も 気に入って 又来たいと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する