musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[ドラム缶 焼肉] です 

温泉に入って スッキリした所で 移動 



   『これじゃぁ 順番が 違うよ』 
  『でも 時間的に しょうがないよ』 
   『臭くなるから 温泉入った意味 ないじゃん』 
  『じぁ~ 止めるの ? 』 
   『やめないよぉ ! 』  
 何て会話をしたかどうだか・・・坂道を上がります 



 来たのは 此方です 



 6 時に来ましたが もう満杯ですよ 



  [ドラム缶 焼肉] です 
 “牛肉” を 注文して 焼きます 



 注文は 2 人前からです 
 焼けるまで ジッと 我慢の子です 



 火力が強いので 直ぐに焼けますけどね 
 その間 “青唐辛子” を 齧って待ちます 



 必ず 先から食べましょうね 
 何たって 根元の方は 辛くて 口から火が出ますよ 
 おばさんが 適当に来て 食べやすく切ってくれます 
 さぁ~ 焼けましたよ 一発 リフトUP です  



 雰囲気が良いので 美味しく食べられます 
 此れは 飲まなければならないでしょうねェー 



 “焼酎” を 頂きますよ 
 相方にも 勧めます 
   『musasi  私を酔わせて 如何するの ? 』 
  『musasi の方が 弱いから 帰って パタンキューですよ』 
 では 記念撮影を・・・ 



 此処も 外せない処です 
 満足 満足で 会計を 



 何だか 言っているようですが 任せます 
 何て書いて有るのか 解りませんが 150 g と 200 g が有るのかな ? 



 解る方 教えてね 
 少し酔えて 店を後にします。

×

非ログインユーザーとして返信する