musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此の列 100 % ですよ 

外は 暗くなり始め 看板に 灯りが 



 此の看板が有るので 行かれる方は 目安に 

 歩道には 屋台も出ていますよ 



 こんな所でも 一杯飲みたいですね 

 新村の駅から 地下鉄で 



 路線図ですが ボケていて 解らないですね 



 地下鉄の 路線は 全て色分けされています 

 日本より 乗り易い気がします 

 おもちゃが 山の様に有りますよ 



 此れって 組み立て式の・・・ 

 如何も 安売りの様ですが・・・ 



 内の 姪っ子には まだ早いか 

 地下鉄 乗り換えです 



 帰宅時間なのか 人が多いです



 電車の中では 皆さん [スマホ] 夢中です 



 此の列 100 % ですよ 

 年寄りの方も 夢中で していました 

 何のゲームをしているのか 覘くと・・・囲碁でした 

 皆さん 年齢に合わせて 楽しんでいるのですね 

 しかし 此れで良いのか ? 

 エスカレーターで上がって ホテルへ向かいます 




 夜は 階段が 電飾で綺麗ですね 

 今日も 美味しい物食べて 温泉に入って 満足ぅ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する