musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しい と 満足気味でしたよ

 最終日の 朝が来ました  イメージ 1

 

 団体さんが 出発です 

 

 我々は ゆっくりですが・・・ 

 

 朝食に出掛けますが 今日も違う店です 


イメージ 2

 

 初日に覘いて 大勢さんが食べていた所 

 

 相方が 入りたくなさそうなので 他へ行きましたが 

 

  青松 シクサジョム と読むのでしょうか  


イメージ 3

 

 食事店と訳すようです 

 

 今日も 団体さんが 入っています  


イメージ 4

 

 壁に メニューの 看板が見えます  

 

 中に入って 見てみましょう 


イメージ 5

 

 634 好きな [순두부] (スンドゥブ)   有りました  

 

 右下です 

 

 相方が 食べたいと言っていた [비빔밥] (ビビムバプ)  

 

 メニュー板の下に 張り紙がしてあった 

 

 実際 確認しながら写真を見ると 麺でした 

 

 相方に 有ると告げて 外の部屋へ 案内された 


イメージ 6

 

 沢山の 付け出しが来ましたよ 


イメージ 7

 

 相方の [비빔밥] 来ました 


イメージ 8

 

 麺で無くて良かったです・・・今頃 ドキドキしているよ  

 

 味噌汁も 有りますが 見た感じ 少し品祖  

 

 でも 美味しい 満足気味でしたよ 

 

 634 [순두부] 来ましたよ  


イメージ 9

 

 此れ 寒い時に食べると メチャクチャ 美味しい のですね  

 

 “卵”“豆腐”“アサリ” シンプルです 


イメージ 10

 

 辛みそが 舌を刺激して 余計に さを感じます 

 

 御飯 有りますよ 


イメージ 11

 

 付け合せは 残りましたが 完食です 


イメージ 12

 

 付け合せは 足りなければ 無料で 追加できますよ 

 

 満足して 此方の マート 


イメージ 13

 

 少し気になる 看板が・・・

 

 「いちばん安い店 書いて有りますよ 


イメージ 14

 

 入って 見たが 安い物も有ると言う事ですね 

 

 買わずに 出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する