musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

後ろ髪引かれる思いで 

 少し時間が有るので 近くを散策 



 9:30 開店準備が始まっています 

 此処は 地下鉄駅の 入口です 



 少しにぎやかな所ですねぇー 

 標識には・・・何々・・・이태원(イテウォン) と・・・ 



 直ぐ近くだったのですね 

 地図を見て どちらへ行くか 確認します 



 右に曲がって ホテル方面へ 

 此方を真っ直ぐ 言ってみます 



 しかし たいしてみる所も無く 散歩です 

 大きい角を 右折すると・・・musasi 好きな物が・・・ 



 此処は 時間を掛けて覘いて通りたいです 

 しかし もう 時間が有りません 

 外から 歩きながら 眺めるだけです 



 アンティークの店が 並んで居るのですよ 

 ヨーロッパ調の家具なども有りますよ 



 目ぼしい小物が有れば 買って帰りたい 

 あちらの店は 此れでもかと・・・・・ 




 此れでは 雨ざらしの様ですね 

 やっぱり 商品 仕舞うのでしょうね 

 後ろ髪引かれる思いで 

  ホテルに戻り 荷造りします

 今度は 1 時間を取らないと駄目かも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する