musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

空港へ 向かいます 

 10:40 迎えの車が来ました 



 我々が 最後の迎でした 
 いよいよ 韓国の旅も 終わりです 
 車は 漢江を渡って 



 空港へ 向かいます 
 50 分位で 空港です 



 荷物を持って ターミナルへ 



 あちらが 受付カウンターです 



 しかし カウンターには 行きませんよ 
 係員が 此方の 機械で搭乗手続きを 



 何だか手間取っていますが・・・ 
 私と 他一同は カウンターへ 



 相方は 機械の不備なのか 結局 カウンターへ 



 でも 遠い所ですよ 
 バラバラで 席を隣り合わせで取れるの ? 
 手続きを終えて  [冷麺] を食べに向かいます 



 以前来た時 義姉夫妻と食べた所へ 
 演奏をしています 



 皆さん 聞いたり 写真撮ったり・・・musasi も その仲間ですね 
 昔風の 建物が有ります 



 此れ レストランですよ 
 以前食べた所が 有りません 
 どうなっちゃったの ? 
 仕方なく 此方へ 



 [冷麺] では無く私 [キムパップ] も 食べてないから~



   『此れでも良いよ ! 』 
 そんな訳で 注文して テーブルへ 



 こんな物を 渡されましたよ 



 出来上がると 電気が点いて ブザーでも鳴るのかも・・・ 
 しかし 途中 係員が 黒い所へと移動 
 多分 そこに置かないと 作動しないのですね 
 ブザーが鳴って 取りに行く訳でなく 係員が持って来ました 



 客が 何処に座っているのか 目安だったのですね 
 此方で 腹拵えをします。

×

非ログインユーザーとして返信する