musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

韓国よ・・・・さよなら・・・又来る日まで・・・

 それでは 搭乗です 



 手荷物検査を受けます 
 イミグレも スーっと 



 搭乗券です 



 34 E です
 デューテーフリーは 用が無いです 



 でも 時間が有るので 見るだけはね 
 34番ゲート・・・登場開始 



 ボーディングブリッジ を 渡って 



 日本に運んでくれる 飛行機君 



 やっぱし 何時も お願いして 心で手を併せます 
 さて 乗り込みます 



 綺麗なスッチーさん ピンボケで すいません 
 エッ やっぱし 同じ列では無いですよ 



 後ろの真ん中席でした 
 私の真ん中席も 一人の様なので 来るのを待ち構え 
  『後ろの 妻の席と 替わって頂けませんか ? 』 
 日本人の若者で 快く替わって頂きました 
 しかし 椅子には・・・TV が 無い ! 



 此の飛行機 国内線なのォー ?  
 ほゞ 満席状態です 



 15:26 動き始めました 



 15 分後には 上空へ 



 韓国よ・・・・さよなら・・・又来る日まで・・・ 
 機内食 



 美味しそうじゃないですかぁ~・・・・ 



 勿論 平らげましたよ 
 飲み物は ビタミン C の 豊富な “オレンジジュース” 



 〆は “珈琲” です 



 飛行機君 頑張って 日本に向かっています 



 日本上空へ来て もう直ぐですね 



 何処か解らないが 陸地が 見えます 



 少し 揺れましたが 〔せわぁ~ない〕 
  使い方 有っているのかなぁ~・

×

非ログインユーザーとして返信する