musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

成田上空に 来ました (多分)

 成田上空に 来ました (多分) 



 川は 【利根川】 ? かな・・・ 
 17:37 着陸 



 駐機場へ 向かいますが 暫く走ります 
 機は停まり 入管へ向かいます 



 此処も 又 長いですぅ~ 
 少し 混んでいます 



 荷物を受け取り 入国 



 電話をして 迎えを頼みます 



 駐車場から 車に乗って高速を 



 何と 渋滞 に はまりました 



 7:30 悪い時間帯ですかねェー 
 “スカイツリー” は 揺れているうえ 暗いので ピンボケ 



 9 時 【海老名】 に着いたが 此方も 満車で 人の渋滞 



 何か 腹に詰めます 



 何処も 混んでいるが 此方の店 



 待ち時間ですが 詰めて貰うと 2人位は 座れます 



 相方は 此方を注文 



 634 は 人気 No 1 の 此方 



 決して 美味しくは無かったです 
 一応 リフトUP は しておきますか 



 食べた後は 【東名】を 走って インター へ 



 後は 一路  我家へ向かって・・・ 



 何とか 無事 に 到着 します 

 

    此れで 【韓国】の旅   完結 です 
       永い事  ありがとさんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する