musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れも 美味しい ですよ・・・・。

 お昼は ジョージタウン へ出掛けました 

 解り難い 5 の 店へ 



 時間は 1:30 過ぎで 1 回転した所か? 

 わりと空いています 



 左の部屋の 2 人掛けの テーブルへ 

 親父に 親指を立てて 口に持って行き お茶 注文 



 今日も 御代わりして 2  

 634 メニューを見て 此方を注文 



 来ましたよ・・・器が大きいです 



 2 人でも 十二分に足ります 

 “醤油 の味が少し 微かに ニンニク 香りが 

 口の中を 漂います 

 豚肉の 唐揚げが ゴロゴロと入っていますよ 

 “御飯 注文しましたよ 



 此方で 頂きますが 



 その前に することが有りますね 

 今日も W リフトUP です 



 時間を掛けて加工したが 思ったほど良く無かったです 

 美味しく 食べてお腹一杯になりました 

 此方は 晩酌 のお供  




 [Oyster egg] です 

  此れも 美味しい ですよ・・・・。

 しかし 過ぎて 値上がりィー・・・此処もだよぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する