musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

夜は カラオケ君と 仲良しに 

此方 我家の前に有る公園の木 



 去年は 実が一つもつかなかった

 だが 今年は 見えますよ 



 下にも 小さい物が 沢山落ちている 



 マンゴ の 仲間で とても香りが良いです 

 拾って 家や車の中に芳香剤として 使用しています 

 花も 沢山咲いていますよ 



 今年は 期待できます 

 

 夜は カラオケ君と 仲良しに 

 先ずは 大空と大地の中で から 


 中々の 点数ですよ 



 次は 男と女のラブゲーケーム」 



 一人で歌うのは しんどい

 出だしは良いでないの 



 だが 飴玉を貰ったが 最後は 



 テンポの速い曲 「恋のバカンス」 



 そして 「コスモス」 



 「今夜は離さない」 



 「三年目の浮気」 



 「桃色吐息」 



 「思い出迷子」 



 全部 99 点 



 「 は調子良く 



 だが 途中の出だしで 遅れて 99 点に 



 少しは 融通を効かせてくれよぉ~・・・

 此れは悔しいので 再挑戦します 



 慎重に歌い・・・文句有るかぁ~ 



 文句有りません カラオケ君  



 此れは気分良いです 

 これでよせばいいのに



 点数が 落ちましたよ 



 「岬めぐり」 



 氷雨 



 此方は 順当に 満点でした 



 カラオケ君に オチョクラレて

   最後に飴玉貰った感じがします。

×

非ログインユーザーとして返信する