musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

車は進み【アンコールワット】を通り過ぎて

部屋に戻って7:24 の外の景色 



暫く休憩して再び出掛けます
何だか解らない果物が有るので Uターン 



ブルーベリーかと思ったが大分苦い 
龍眼も有ります
車は進み【アンコールワット】を通り過ぎて 



何か門が見えます 
門の手前では両サイドで綱引きをしています 



此れはあちらこちらで見る事が出来ます 
白い顔は修復した物です
此方は確か【南門】 



車をやり過ごして門を潜ります 
観光客が見えますが 一直線に長い道 



歩いて行くのは かなりハードです 
暫く走って こんな建造物が・・・ 



日陰の位置からすると北側ですね
車を降りて見学します 
   (トクトクですが以後 車と書きます)






×

非ログインユーザーとして返信する