musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

東門の横では発掘をしているのか ?

さて説明も終わり門へ 



【バイヨン】 



東門は修復中です 
2016年 ? 月に完成予定 
中に入りゆっくりと見学 



赤シャツは中国人団体と思いました
昨日見た南門の幻の池ですね 



ガイドブックに載っている彫刻です 



殆どの ガイドさんは 客を連れて 此方を説明しますよ 
崩れた山の様に見えますね  



真ん中の下に人が居ますが解りますか ?
多分 痛みの悪い所等をチェックしているのでは ? 



命綱も無いので日本では出来ませんね
2種類の石が敷かれています 



荒い方の石は下石(基礎)に使われていたのではと 
上は誰かがはがして持っていたのかも
上がったり下りたりと大変 



ガイドを雇うと説明してくれるのですが・・・ 



東門の横では発掘をしているのか ? 



太い木の根が張り出しています

×

非ログインユーザーとして返信する