musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

色々と品ぞろえの良い店です 

今日も 市内散策へ 



何時も行く方向は 同じです
スーパーの 様です 



綺麗な建物
チョット 拝見 



色々と有りますが右下の粉ミルクが 高価だそうです
トクトクの運ちゃん 赤ちゃんが居るので 高くても 購入 
妻の おっぱいが出ないので 仕方ないと 
“ドライドリアン” や “香辛料” に “マンゴスチン”  



色々なフルーツが有りますが 此れは 石鹸です 



安ければ飾りにと思ったが “ヤメタ” 
先に進みます 



此処にも スーパーが 



暑いので 涼しみに 
納豆が有りますよ 



コメに調味料 



おにぎり うどん や コウコウ  ウナギ  シシャモ 



色々と品ぞろえの良い店です 
此れだけの ブルーベリーを 日本で買ったら… 



此方に住んでいる日本人女性 品揃えが良くて助かると 
【ナイトマーケット】方面に向かっています 



真っ直ぐには進みません 
途中の “果物屋” です 



下左が “ 龍眼” です 
“ココナツ” 床に無造作に置いて有るが 飲み頃かも 



更に前進 



なるべく日陰を 
カンボジアで干物になっては 洒落にもなりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する