musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

このグラスで・・・安すぎない ?

【オールドマーケット】で 昼食を 



適当な店に 
此方の店へ 



まだ 客は少ないようです 



メニューから 此方を 



フト見ると ビールの メニューが・・・ 



【DRAFT】が ¢ 50 ですよ・・・ 
お腹の調子も大分良くなったので 1 杯 
このグラスで・・・安すぎない ? 



味音痴ですが 普通に 美味しいです 
調子よければ もう一杯飲みたい所 
姫は “マンゴジュース” だったかな ? 



フライドライス  の エビ の 方ですね 



不味くは 無い 
エビ と 野菜 に 人参  キュウリ  卵  カリフラワー 



エビがこんなに沢山入っていました 



1 ダースとは 驚きでした 
チキン と カリフラワー等の 炒め物セットですね 



味も そこそこ 



少し ビールの肴に 
御飯も 



ニンジンが 沢山入っていました 



姫は 全部残しましたよ 
ビール と ジュース は 美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する