musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【シェムリアップ】最後の夕食でした。

夕食へ行く前に “マッサージ” へ 



タイマッサージを 1 時間 $5.00 で 
1 時間と言っても 45~50 分位ですね
此方の 店へ 

 


大勢入っています 

 


美味しいかは 食べないと 解りませんね
博打の様な物です 
メニューを 見て 

 


姫は “ココナツ” を 

 


musasi は “ビール” を 

 


飲める様になって 良かった 
“野菜スープ” です 

 


コメント 無 
何かと思いましたが “レモン” が 付いていました 

 


此れを絞って スープ へ    

  


御飯も

姫の “Egg” 何とかですね 

 


パイナップルが 来ましたよ ?  
蓋を取ると 中には “炒飯”で すね 

 


此れも 今一かなぁ~
これ等で 夕食です 

 


【シェムリアップ】最後の 夕食でした。

×

非ログインユーザーとして返信する