musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【シェムリアップ空港】を後に飛び立ちました 

タラップを 登り搭乗します 



オッと ポーズ を とってくれる 車掌さん 



笑顔が 良いですね 
席に 向かいます 



15-A で 窓際 



良かったです
満席ではないが 席の移動は 無理でしょう 



機は 動き始めました 



滑走路に向かい 急ぎ足で走り 台地を力強く蹴り上げ 
【シェムリアップ空港】を 後に 飛び立ちました 



一路 KL へ 向かいます 



1 時間 40分位で KL の 近くへ 



着陸態勢に入りました
ブレーキをかけて 



スピードが 無くなります
後は ターミナルへ 



ターミナルに駐機して 降ります 



乗り継ぎへ 向かいます
入管を出ると 未来都市の様な・・・ 



先に進んで乗り継ぎを 



時間が有るので レストランへ。

×

非ログインユーザーとして返信する