musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

しかし 何故か 御飯が進君ですよ 

朝 期待をして目玉焼きになるかと “卵” を 割ると 
目玉焼きにはならず  “片目焼き” です  



時の経つのは早く もう 昼です 
ポケットを見ると・・・ 



何と RM 8.00 しかありません 
これは大変と [輸血] に 向かいます 

 


少し気分は 大きくなりましたね 
昼食に 来ましたよ 

 


中華系が 団体でいますが 兎に角 騒がしい 

 


皆 立って 乾杯を 

 


声が 黄色 過ぎますよぉぉ~・・・・ 
此方を注文します 

 


聞いたが 何だか解りませェ~ん 
此方は 豆腐料理で 「Takeaway」 します 

 


夜のお楽しみですね 

テーブルの上には 此方が 用意されました 

 


“お茶” を 飲み iPad で ゲームして 待ちます 
思ったよりも早く来て ゲーム まだ 途中ですけれどぉ~ 

 


注文した物と 別物ではと思いましたね  

“御飯” も 頂きますよ 

 


具材は “豚肉”“ニンニク”“玉葱”“生姜”“ネギ” 

 


では 食べる前に リフトUP をしないとね 

 


では 此方で 頂きますよ 

 


 

味は 感じ無いよ・・・少し オイスターソース ? 
しかし 何故か 御飯が 進君ですよ 
それにしても 辛いですぅ~ 
知らないで “赤唐辛子” 食べていました 

 

 団体さん         

 

団体さんで 入っていましたよ 
これじゃぁ~ 辛い訳だ 
良い汗かいて 血管も綺麗になるのか ? 
此方は 「Takeaway」 です 

 


今は 一番暑い時期かも・・・ 
水道から 御湯 が出てきますよ・・・!! 

×

非ログインユーザーとして返信する