musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[タイ チャークイティオ] です 

TESCO  へ 行きたいので 今日の 昼は 此方 

 


御馴染 内港茶室 です 
今日は 混んでいますが 左の テーブルが 空いていますね 

 


メニューを見て 選んでいると・・・ 

 


ちゃっかり musasi の 確保したテーブルに座っています 
冗談ポイよ !   尽かさず 『me ! 』 と 
油断も隙も無い 中華系 
飲み物は 何時も同じ  “チャイニーズティー アイス” 

 


来ましたよ  [タイ チャークイティオ]  です 

 


見た目 ペナンのと 何処となく違うような 
具材は “エビ”“豚肉”“ハンペン”“卵”“人参”“青梗菜”“ネギ”“赤唐辛子” 

 


では 毎度御馴染みの リフトUP でも やらかしますか 

 


此の店では 初めて 麺を食べます 
辛さが 口の中でノックするように ツーンと 響く 
此れは 中々良いで無いの・・・うみゃぁずらぁ~  
これなら 他の物も 期待ではますよ 
ゆっくりした後は 買物です 

 


久し振りに 入り口の 写真 
此方には・・・係員に 『ストマックか ? 』 と聞きました 

 


ペナン カウ ? 』・・・『No Australia』 と 
では 購入してみましょう 
“ヨーグルト” 用の  “牛乳”  も 買って 
ワックスを 買おうと思ったが 使い方が 解りません 

 


オッと 此れは ワックスでは 無いですねぇー 
隣がそうですが やはり使い方が解らない・・・ 
車やさん 教えて・・・

×

非ログインユーザーとして返信する