musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

旨い・・・サンヨー食品さん・・・有難う

今日の musasi は 昼食を 食べ損ねた 
そんな訳で 我家へ戻ってから クっキング開始 
今 3:30 大分遅い 昼食ですね 
先ず取り出したのは [サッポロ一番]  です 



昔と変わらず 良い味出しています 
“オクラ” “ニラ”  勿論 “豚肉” も 入りますよ 

 


序に 切りかけの “玉葱” も 入れちゃいました 

 


後は 煮立つのを ひたすら 我慢の子です 
沸いた処で 麺の投入 

 


キッチンタイマーの スイッチを入れて 
これ又 3 分間 じっーー と 我慢の子ですね 
我慢した後は 火薬を入れる と 書くと 腹が 爆発するぞぉ~ 
何て言われそうですね 
加薬と スパイスを入れます 

 


出来上がりを テーブルへ 運びます 

 


もう 腹の虫君 早く食わせろと・・・ 
では 食べる前に恒例の リフトUP をしてから 

 


旨い・・・サンヨー食品さん・・・有難う 
待てよ・・・ 
書いていて 思い出したが バター入れるの 別れたぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する